初めまして!

初めまして。たくやといいます!!この度ブログを開設いたしました。!!

 

ブログを初めて書くので、今回の自己紹介はただ文章を書き連ねるだけの退屈な内容になります。

 

ご了承ください。。。_(._.)_ _(._.)_

 

このブログを始めたきっかけ

 

私がこのブログを開設した理由ですが、いくつかあります。

  • 夢に向かって頑張り始めた自分を、5年後10年後になって見返せたら素敵だなと思ったから。
  • 夢に向かって動いているたくやの生きざまを残したいから。
  • 同じ夢や、似た境遇にある人と近況やその時の心情を共有したいから。

です!!

 

自分のためでもありますし、今後一緒に頑張ろう!なんて方が出てきたら嬉しいなあなんて気持ちもあります。😺😺

 

 

 

夢について

先程からよく話している私の ”夢” 

 

”世界一愛されるバリスタ☕” になることです。

 

 

経緯は、ほんの些細なことですが、いつかお話しする機会があればなと思っております。

 

 

今後のブログについて

今後は、自分の夢に向かっての行ないや、ただの趣味など日記的な感じで上げくつもりです。今は、私自身の備忘録としてですが、いつかはたくさんの人に見ていただけるよう、ボチボチとコツコツとあげていきます。

 

 

それでは、さいなら!!